プロミス 専業主婦

プロミスの申込方法は?

プロミスには様々な申し込み方法が用意されています。中でも最も代表的なものといえば、インターネットを利用しての申し込みです。インターネットを通して申し込む場合のメリットは、やはり

 

 

時間を気にせず申し込むことができるという点にあります。


プロミスでは24時間体制で融資の申し込みを受け付けていますので、文字通り「いつでも」お金を借りる申し込みをすることができます。また、インターネットを通して申し込む場合には自宅などに居ながらにして審査を受けることができますので、まさに

 

 

「誰にも会わず」に審査を受けられます。


インターネットを通してプロミスに融資を申し込んだ場合は、その後審査を受けることになります。

 

審査結果については基本的にその日のうちに受けとることができますが、たとえば夜に申し込んだ場合などは翌日以降に審査結果が出る場合もありますのでその場合プロミス会員ログインも明日以降ということになります。

 

プロミスではインターネットを通して申し込んだ場合の審査受付については朝9時〜夜20時までとなっていますので、それ以外の時間に申し込んだ場合には審査結果が当日中に出ない可能性があります。

 

プロミスから送られる審査結果についてはメールや電話で受け取ることができますので、いずれも連絡がつく連絡先を伝えておく必要があります。実際の利用については、審査結果が出た後必要書類を添付し、その内容に問題がなかった場合になります。

 

インターネットで契約をする場合には指定口座に借入金が振り込まれた後、必要書類が郵送されてくるという仕組みです。

 

プロミスでお金を借りる場合にすべてインターネットを通して契約する場合は以上のような流れとなりますが、申し込みだけインターネットでやっておき、その後の契約については直接プロミスの店舗で契約をするという方法もあります。

 

その場合は基本的にカードや書類の受け取りだけを店舗で行うので、時間的にスムーズであると共に、借入の事実を同居家族に知られたくない場合などに有効といえるでしょう。

page top